こんばんわ ヒライです。

お久しぶりでございます。祝日を利用しまして 3連休頂いておりました。

明後日に控えた 弟の結婚式に向け 髪を切りに行き
弟に送る歌の準備もばっちり 久しぶりの連休だったので
すっかり リフレッシュいたしてきました。

弟は 千葉の曽我で 美容師をやっているので 月イチに会いに行くとはいえ遠い・・・

東京駅構内で 久しぶりに小説を購入しました。

図書館

まだ 半分くらいですが、わくわく読んでいます。

余り頭を使わないで、読みたいなーと思っていたので
良いチョイスでした。 感想は また後日に。


訂正がございました。 先ほど、3連休と言っていましたが
急きょ 4連休に・・・・

その理由は

日曜日に上野に飲みに行ったところ 財布を無くしてしまったとです(涙)

月曜日の朝 ヨシコシ殿に連絡し 急きょ代休を頂きまして
行った場所 通った道 くまなく探したのですが 無く

そらそうだ だって 家に帰ってから気づいたし
どこで無くしたかも 覚えてないんですもん(号泣)

はぁー 明日は 運転免許の再発行に行ってきます。

どこかで 親切な方が届けてくれることを信じて・・・

久々に 酒での失敗でございました。

お読みいただき ありがとうございます。

にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村