おはようございます。ヒライです。

なんだかこのところ肩こりがひどくって もともと肩はコリやすいのですが
昨日も 友人と近くの健康ランドへ行ってきたのですが・・・

今日 朝起きると 右肩が痛くて上がらない状態でした(涙)

こうやって 40肩になっていくのかなと かなしいです・・・

さてさて 工房が住宅検査を依頼している『ホームリサーチ』さん

ヨシコシのブログで ホームリサーチさんのホームページで催している
優良工務店サイト『三ツ星ビルダーガイド』で全国3位になったと報告しましたが
(現在は5位 これからの巻き返しを!!)

ホームリサーチさんから 月イチで送られてくる
『ホームリサーチだより』という冊子があります。
HRだより
その中で いろいろな企画がありまして
整理整頓されたきれいな現場の写真であったり
間違った施行例をあげ、どのように直したかというう事例であったり
なかなか 為になる冊子でございます。

その中の特集 『HR本社スタッフに聞いた』シリーズ(不定期でいろいろやっているみたいです)
今月号は『内装がかっこいい』ランキングがありました。

その中で 第三位に 工房のN邸 がランクインしておりました!! パチパチパチ
HRだより2
工房 CASE STUDY No.1でも取材させていただきました。

冊子の記事では
モノトーンの中に赤い色のアクセントがかっこいい
コンクリートと和室の組み合わせが斬新でかっこいい
とありました。
N邸 和室
(その和室の写真です。)

自分の会社の ましてや自分が携わった物件が取り上げられると
喜びも倍増です。 N様 やりましたよ!!!www

優良工務店検索サイト 三ツ星ビルダー よろしかったら見てみてください
http://www.iekensa.com/guide/index.php
あ でも 浮気しちゃ嫌ーよwww

お読みいただき感謝いたします。


にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村