こんばんは ヒライです。

ふと プロ野球を見る人が周りにあまりいないのですが
そう言うワタシも ナイター中継はあまり見ない
(その時間に帰ることもあまりないのですが・・・)

それでも 今年のプロ野球は いろいろニュースになり楽しめたかなと思います。

今シーズンは 楽天 田中のマー君の大記録に代表されるように
いろいろなプロ野球記録が更新されたようですね。

だいたい 朝と晩のTVで ニュースのスポーツコーナーは 熱心に見るヒライ家です。

ヒライ家は 親父が巨人 お袋がヤクルト が好きです。
(ワタシは 特にない)
そんなに 熱狂的でもないのですが 親父は晩酌がてら ナイターを見ています。

楽天が リーグ優勝をしたあたりから ぜひ 日本一になって欲しいと
ヒライ家は応援しております。

この楽天の活躍は 誰が予想していたでしょうか?
(サンデーモーニングで 張本さんも言ってましたが・・・)

日本を 盛り上げるためにも 楽天にぜひ 優勝してもらいたいです。

今日は こんなところで ご勘弁を

お読みいただき感謝します。


にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村