こんばんは 久々に寝違えてしまい 首がとても痛い ヒライです。

以前 ブログで書いた通り 遅れてくる台風は 怖い!!

今日の夜から 明日の通勤時間 みなさん 十分お気を付けくださいませ。

今 工房で稼働している現場は 5つほどあるのですが

現場監督は 台風養生に向け今日は ばたばたしていたみたいです。

監督のタチバナは 予報より早く雨が降ってきたため  びしょびしょになりながら

足場のシートをまとめ 風で飛ばされないよう 養生してきたそうです。

監督のヌノヤマは まだ 戻ってきていないです。

現場で事故が起きないよう 近隣の方に 迷惑がかからないように

するのも 現場監督の勤めであります。(監督のみなさん おつかれさまです)

ワタシも現場監督時代は 急に風が強くなる夜とかは心配だったものです。
そんな日は 酒は飲まず なにかあったら 動けるようにしてしてました。

でも・・・ 寝つきがとてもいいワタシ・・・

特に考え事などしていると いつの間にか 朝のパターン・・・

明日も 何もないことを祈ります。


雨が強くなってまいりました。 みなさま 本当にお気を付けください。

ワタシも そろそろ 帰ります。

さぁ 今日は 日本代表 ベラルーシ戦です。 

早めに帰って みなさん 応援しましょう!!

お読みいただき感謝いたします。



にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村