こんにちは ヒライです。

先日 9/22の日曜日は また夏のような暑さが戻った日中でした。
大会前に ちょっと会社により小一時間仕事して 向かいました。

その日も休日出勤のヨシコシ殿から 毎度の通り 『優勝してこい』との至上命令が
しっかり プレシャーをかけられた 我がチーム 『J・A・D』やいかに!?

結果は 優勝!!

優勝 ①

今回は 主力メンバーが何人か来れず 不安材料は 多々あったのですが
なんとか 優勝できました。

今回は 12チーム参加の 予選2リーグの2チーム突破でのトーナメントでした。

予選は組み合わせの運もあり 4連勝で1位通過を決め 5試合目は 主力を温存

私の予選個人成績は 4ゴール 1アシストで チーム内 得点ランキング 2位
体力が少ないので 出場時間は1番短いですが きっちり仕事してきました。トタトタトタ
優勝 ③
それにしても ユニフォームがかわいそう・・・トタトタトタ
優勝 ②
他チームのリサーチも怠りません 右は 今大会 4Pでチームアシスト王の8番
このホットラインは なかなか 止めれないと評判なのです。

さぁ 決勝戦だ!!
優勝 ⑤
予選で すべてを使い果たした(出場時間1番短いのに・・・)ヒライ氏www
準決・決勝戦は ゴレイロ(キーパー)に これが采配的中
通る声で的確にコーチング 幅広い体で 敵のシュートは ほぼ正面でした

準決は 先制されながらも 2-1で逆転勝利
 
決勝は 5分近くまで 停滞し 敵のシュートも3本 ゴールポストをたたき
白熱した試合になりました。

先制した後 流れを変えないため 疲れていたメンバーが交代しようとしたところを
制止し 残り2分を切ったところで 追加点 勝負は決まりました。
修了間際 相手も意地の1点を返しますが 時すでに遅く ホイッスルが鳴り
歓喜の瞬間でした。

過去6回出場し 通算3度目の優勝 大会通じて 3回先制されながらも
逆転勝利 今までは ずるずると負けてしまうことが多かったのですが
チームとしてまとまって強くなった感がある 大会でした。

親友のエースゴレイロが 名古屋転勤のため とりあえず彼の最後の大会を
最高の結果で終えることができ 最高の一日となりました。 

優勝 打ち上げ

浮かれポンチの優勝祝賀会 お見苦しい点は ご勘弁をwww

優勝 親友
フットサル・ゴルフ・麻雀・食べ放題と 趣味が合うこともあり
お互い負けず嫌いでもあり ほんとに仲良くなってきたのは ここ2.3年ですが
彼の彼女よりは確実に会う回数は多く 電話では 『ハニー』『ダーリン』
とふざけあう仲でした。

名古屋に行ってしまうのは 本当に嫌で嫌で仕方なく とてもさびしいけれど
しっかり頑張って 2年後 大きくなって帰ってきてほしいです。

彼の門出に 未来に 幸多くありますように!!

今日も お読みいただき感謝です。 


にほんブログ村