皆さんこんにちは。
高崎線内でブログ更新のヨシコシです。
朝は座席に座れないので
iPadのキータッチでよろよろしてます。
(結局うまくいかず、PCで更新・・・)

先日、設計の石川女史とayuさん宅へ
伺いました。
お引渡し後の初回訪問のお客様です。

2×4 吹き抜け 木造
幸町AYM邸 吹抜けのある2階リビング。3階より撮影。


住んでわかった快適さ
更に工夫しておけばよかったこと

などなど、
率直なご感想を伺い、
意見交換をさせていただきました。

選んだスペックに対する個別のコメントが
とても参考になりました。


ビールをご馳走になりながら、
お引渡し後の暮らしを拝見させていただきました。
インテリアのコーディネートもセンスよく、
大変気持ちの良い空間でした。

何よりayuさんとIさんの笑顔を見れたのが
一番良かったです。

猫のメルちゃんは私と石川女史に怯えて
隠れてましたが、愛らしかったです。

お読みいただき有難うございました。

にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村