暑い 暑すぎる 神さん 天気が良いにもほどがあるぜぃ・・・

こんばんは というわけで 今日は K様宅 地鎮祭 でございました。

おかげさんで 天気に恵まれまして これから始まる工事が滞りなく行えるように
皆で 神様にお願いです


K地鎮祭 ②
雨が降るよりは・・・ でございますが 一番 暑そうなのは 神主さんでした。
(暑い中 ありがとうございました)

最近は やらない方も増えてきましたが やはり 少ない機会ですし
私たちも より 気が引き締まります。

K地鎮祭 ①
設計のイケガミ氏が 大きな声で
『エイッ!! エイッ!! エイッ!!!』
土地に生えている 草刈の儀 さすが 慣れた手つきで かっこいいですね。

地鎮祭も滞りなく 終わりました。

良き家ができるよう 精一杯頑張ります。

K様 お暑い中 ありがとうございました。 おめでとうございます。

お読みいただき感謝します。



にほんブログ村