こんにちは 昨晩 居間でクーラーにあたりながら 寝てしまっていたら
両足(内太ももあたり)が つってしまい
終わらない地獄の痛みに もだえ苦しんでいた ヒライです。
(いやー びっくりしましたwww)

さてさて 日曜日に お客様とパナソニックさんの汐留ショールーム
に 行ってまいりました。

若いご夫婦で 10月に結婚というお二人で 学生時代から 付き合っているそうで
ヒライは うらやましい 限りでございます。

打ち合わせの期間も限られているので オープンから閉館時間まで
みっちりと プランを選定してきました。
ワタシも さすがに一日ショールームにいると疲れるのですが
お客様は なおさらだとは思います。お疲れ様でございました。

その中で 新しいキッチン発見でございます!!
head_img[1]

6/21に発売となりました Refoms(リフォムス)

名前からすると リフォームに特化した商品なのかと 思いましたが
そんなことはありません。

コンセプトとしては
『主婦100人に聞きました、作業性にこだわったワークトップ』
という感じで 
PaPaPaシンクと名付けられた 流し台の形状が 
機能的ですっきりしていて なんか いいじゃんと 奥様と言ってました。
papapa_mainimg[1]

濡れたものを仮置きできるスペースは
料理好きの私としては 大変うれしいですね

まだ 付属パーツ(カウンターとか)は 整備されてませんが
今後なっていくだろうなと思われます。

新商品は テンションが上がります。
各メーカーさん いろいろ考えてますなー と感動します。

ただ いつも思うのが コンロの奥部分にある グリルの排気口の場所が
なんとかならんものかなと・・・

あそこのにチャーハンとか作ると 飛んだカスが入るし
掃除しづらいし メーカーさん どうかひとつお願いします。



今日も お読みいただき感謝いたします。



PS
昨日 社長から 『お見合いパーティーに行ったら どうだ?』
と メールをいただきました。 ありがとうございます。
ただ 中身はそこそこかなと思うのですが、
見た目にまったく自信がないので どうなんでございましょ?


にほんブログ村