こんにちは 季節は 梅雨をすっ飛ばして 夏の様子ですね

夏といえば スイカですが スイカが食べられないヒライです。
(その他にも うなぎ・メロン・ホワイトアスパラガスも☓)

なので ご厚意をお断りするのが つらい時期でもあります。


先日 ヨシコシがブログに書きました 展示場 閉館のお知らせですが

そういえば 展示場の事について あまり触れていなかったなぁと
思いました。

展示場の役割の一つに 『お客様が 実際に目で見て 感じられる』
という事があります。

ワタシが ぜひ体感していただきたいのが 断熱性能の高い家です。

冬寒いところの家づくりは 断熱性能が高い家づくりになりますし
その技術も進んでいきます。

寒すぎると人間死んじゃいますから 必然ですよね

工房の家づくりは 標準仕様でも 東北地方レベルの断熱性能が
あります。

『都心での家づくりに そこまでいるの?』

という疑問があるかもしれません、ワタシは快適な家づくりには必要だと思います。

東京の人は 家は 夏暑く、冬寒い 家で育っているので 
家は そういう物だと 思っている方が多いそうです。

実際 私が住んでいる川口の実家(木造)もそうです。

ぜひ 閉鎖前に 当展示場の 高断熱住宅を体感していただければと思います。

OBのお客様も 遊びに来ていただけたら 嬉しいです。

ご来場 お待ちしております。


ワールさん コメントありがとうございます。

今後 工房としては お施主様のご厚意のもと
構造見学会を開催したり、実際にOB様のお宅を見学させていただきたりして、
工房の家づくりを体感していただければと思います。(現在もしておりますが)

お打合せ・プレゼンテーションは 主に 川口にあります
工房本社 工房ビルディング にて お打合せさせていただくことになります。

もちろん 今まで通り お客様のお宅での打ちあわせもいたします。


今日も お読みいただき感謝いたします。


にほんブログ村