こんにちは 肩こりがひどい ヒライです。

ストレッチやら お風呂やら マッサージやら いろいろやるのですが
慢性的な 肩こり症で 今日は 頭が ちょっと痛いくらいです(シクシク)

こんな冒頭のスタートですが・・・


今日から 新しい年度の始まりです。

工房は 5月決算なので 6月1日から 新年度なのです。

と言っても 一番大変そうなのは 経理さんで 今日は休日出勤で
がんばっておられました 経理さん がんばってねー 

去年 8月より 現場監督から営業となり いろいろ悩んだ時期は
ありましたが 今は 営業の仕事に 楽しみも出てきて
がんばって行こうと思っています。

特に 良い上司に 恵まれたのが 大きいと思っています。

もちろん 契約上の事であるとか しっかりせねばならないところは
しっかり教わりましたが 基本的に 自由にやらせて頂いています。
自由にやらせてもらっている分 自分で責任感もって仕事をせねばな
とも思いますし おこがましいですが 対等に仕事の話ができるように
なりたいと思います。(ただ 遠い道のりですが・・・www)

自分は たいして立派な人間でもないのですが 
会社の諸先輩方や友人・両親に助けられながら なんとか生きております。

業者さんや お客様にも恵まれていて 皆様に大変感謝しています。

これからも よい人生のために 良い仕事ができるよう
がんばりますので みなさん よろしくお願いいたします。

新たに ご縁がありまする方も よろしくお願いいたします。


建築事業部も 節目の10年目でございます。
みんなで 笑顔になれるよう 工房は がんばります。


ワタシの今年の 目標は 結婚だ!!!(なんか 毎年 言ってるな・・・)

まぁ とにかく 新年度 心機一転 初心忘れず がんばりまっす!!!

ご清聴 ありがとうございました。

にほんブログ村