こんにちは ヒライです。

今日は 新たに工房商店から ご契約いただきました N様邸の作業乗り込みでした。

N様 ありがとうございます。

ご依頼内容は マンション屋上の 手すりを木でやりたいとのこと

まず 現場について 屋上に上がってびっくりしました。

ドーン!!
N邸 施工前

目の前には 文房具のあれにそっくりな 彼が建っているではありませんか!!

作業員一同 『おぉ!!』と 感嘆の声が思わず漏れてしまいました。

都内某所というには あまりにもですが 

東京のマチュピチュ 空中庭園とは まさに このこと

あぁ ここで のんびり過ごすのは至福の時間だろうなーと

ヒライの妄想はとめどなくで ございました。

完成が 楽しみでございます。


今日は 短く失礼します。お読みいただき感謝です。



にほんブログ村