こんにちは 今日もヨシコシさんの愛妻弁当を横目に
バナーナを ほおばる ヒライです。

減量のため、お昼は 可能な限りバナーナにしているんですが(ここ1年位)
もー 飽きた・厭きた・あきら・秋田・愛燦々と~

今日 発見したのですが、チョコレートと一緒に食べると
チョコバナナになるとです!!!(まーそりゃ そーだww)

手作り弁当って 愛がないとなかなか 食べる機会ないですよねー

かあちゃんの手作り弁当は 高校を卒業して 17年余
食べてない気がするな~ おにぎりとかは あるけど
アルマイト製のドカベンに、ごはんぎっしりつめたって
お前は、昭和の生まれかっ?!


いやいやいや 昭和のうまれですがな!!!


最近は ホカ弁も おいしくなってきましたが
やはり 家で作るお弁当は 冷めてもおいしいのがいいですよね

うちのお弁当で たまに 春巻きが入ってたんですが、
しなびてふにゃふにゃな 春巻きが大好きでした。

欠かせないのは、ウィンナーと玉子焼き 

玉子焼き 上手な人と 結婚したいなー
はっ!! また 妄想に入り込んでしまうぅ・・・

誰か 私に Give me a OBENTO !!

もとい 愛を くださいませ


たまには 建築 ノータッチで(笑)
お読みいただき 感謝です。