大変ご無沙汰しております。


早いもので もうあれから 一年が経つのでございますね。

がっしょがっしょと 目の前の仕事を一心不乱にこなし

忙しいのを言い訳に ブログ更新をさぼっておりました。


おかげさまで やっと荒れ狂う荒波もおさまり さてブログを書こうと思いましたら
IDとパスワードがわからずに ログインできず・・・

昭和で止まってしまっている私の PC脳では対処できずに
流浪の日々でございましたが

あるお方の力を借り 復活することができました。

これから また ライトに 更新したいなと思います。

今後とも 宜しくお願い致します。

1535086435887

夏休みは毎年恒例の仲間と館山に行ってきました。
上の写真はある映画のロケ地となっているところで
童心に帰って○○ごっこをしてきました。

さて ある映画とは何でしょう?