おはようございます。 ヒライです。

昨日をもちまして ヨシコシ殿が退職致しました。

今朝 出社致しますと 普段は人一倍 仕事が積みあげられ
たびたび雪崩が発生していた 隣のデスクがキレイに拭きあげられているのを見ると
辞めてしまったんだなぁ と実感しております。

この2ヶ月 お客様の引き継ぎに ヨシコシ殿に同行し御挨拶に回らせて頂きました。
どのお客様も退職することを惜しまれておりました。
昨日の最終日も ひっきりなしに お客様・業者さんから 電話がかかってきており
本当に皆さんに 愛されているのだなと感じました。

私が言うのも 変ですが 皆様 ありがとうございます。

設計・施工中のお客様、ご不安もあるかと思いますが
精一杯 努めさせていただきます。

OBのお客様 お困りの事がございましたら ご連絡ください。

ヨシコシの様には いかない点も至らない点も多々あるかと思いますが
今後ともよろしくお願い致します。

ヨシコシ殿に手向けにとねだり ヨシコシ殿が今まで締めていたネクタイを頂きました。
ヨシコシ殿から 部下でもあり 右腕でもあり 同士でもある と言われておりました。
今後も 行き過ぎないように締め 共に闘っていきたいなと思います。

拙いながら会社全体でと建築事業部のみでの送別会の幹事をさせていただきました。
ヨシコシ殿を気持ちよく送れたら 良かったなと思います。

ヨシコシ殿 お疲れ様でした。

お読みいただき ありがとうございます。

送別会の1ページを ギャラリーにてお楽しみください。

DSC_0058

DSC_0060

駅への道すがら 感極まるハセガワ氏に 私も貰い涙です。

FullSizeRender

ヨシコシ殿から 頂いてばかりの私。
送別会で 自作の歌を送らせていただきました。
写真は ヨシコシ殿からの贈り物です。

IMG_0427
IMG_0418
IMG_0422