こんにちは ヒライです。

今日は 久しぶりにどしゃっと降った雨の土曜日。
皆様 いかがお過ごしでございましょうか?

GWはどこもかしこも 渋滞のニュースが賑わっておりましたが
天気も良い日が続き お出かけ日和でございましたね。

私は 愉快な仲間達14人と埼玉県寄居は玉淀河原へ
バーベキューを楽しんでまいりました。
荒川とは思えぬほど綺麗な川に浸かり 美味い酒と楽しい時間で
リフレッシュされてまいりました。

yjimage[7]
※例の如く写真を撮り忘れたのでネットより借用。

さてさて

そんな雨降りの今日。
嬉しい工事請負契約日でございました。

昨年末に設計契約を締結し 詳細設計を経て無事今日を迎えられました。

お施主様は お仕事をしながら休日は打ち合わせやショールームへ行ったりと
体力的にも精神的にも 大変だったかと思います。

それでも 

『本日やっと一区切りができ、ほっとしました。ありがとうございました。』

とお言葉を頂き お菓子までも頂戴いたしました。
大変ありがたい思いでいっぱいでございます。

もちろん ここがゴールではありませんし
まだまだこれから 着工し お引渡しをし 
住んでみて建てて良かったと 喜んで頂けるように
精一杯がんばらねばと 気を引き締めて参ります。

K様 ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

お読みいただき ありがとうございました。