こんにちは 平井です。

だいぶ 暖かくなってまいりましたね。
花粉症も そろそろ終わり これからは額に汗する季節となって来ます。

私の家の前は小さな公園なのですが そこには外周を囲うように
桜が7~8本植えてあり このところ歯を磨きながらとか
眺望を楽しんでおりましたが 生命力あふるる緑の葉がだいぶ多くなってきました。

本日は 天気も良く 大安吉日とお日柄もよく・・・

そうなのです。 今日は嬉しいご契約の日なのでございます。

また ひとしおに嬉しいのが

この度のお客様は いろいろとお世話になっております。
OBのお客様からのご紹介で 半年ほど前からプランをいろいろと練っておりました。
他社様との競合の結果 工房をお選びいただけました。

ご契約の後 ご紹介いただきましたOBのお客様に
さっそく 嬉しいご報告とお礼に伺いたいと思っています。

なんだか 今日はウキウキ ウォッチング♫

夜は姪っ子達とご飯だし(笑)

さ もう一度 契約書関係のチェックをしよう

お読みいただきありがとうございます。
しばらく ブログ書けなくてすみませんでした。
お読みいただきありがとうございます。