おはようございます 


この時期の 傘もいらない程度にぱらぱらと降る小雨は とても嬉しい・・・
なぜなら 空気中に舞う花粉を洗い流してくれるから・・・

さて 朝から おセンチに気取ってみましたヒライですけれども(笑)

昨日は 営業マンにとって 一番うれしい 設計契約の日でございました。

営業マン 仕事で嬉しい時ベスト3

第一位 設計契約の時
第二位 お客様からお客様を紹介して頂いた時
第三位 『ブログ読んでるよ』とお声掛け頂けた時

番外編 お見合いを持ちかけられた時(まだ無い)    jonneyキタムラ 調べ

弊社を選んでいただくにあたり いろいろな理由や決め手があると思うのですが
その中に 『こいつは信用できるな』とか『こいつに任せてみるか』と
ご信頼いただけたことが 嬉しいのでございます。

この度のお客様は さいたま市にある弊社が設計施工さえて頂いた社屋を
よく通る道沿いだそうで 建築中から気になって観て頂いていたそうです。

IMG_5242

F社屋様 詳しくは こちらへ
http://www.h-kobo.co.jp/construction/sekou05/

工務店にとって 現場が最大の宣伝と言いますが
まさに 現場を通りがかって観て頂いて 現場監督も喜んでおりました。

設計は イケガミ設計部長 現場監督は ミカミ工事統括責任者。
齢60を超えても まだまだ若くバイタリティーあふれるツートップが担当しておりました。

ここは 通りも広く良く目立つため 宣伝になるからいろいろとやろうという事で

048

現場の前に お花を飾ったり

P1010352
※どうしても横になりませんでした、申し訳ございません。

イケガミ入魂の看板シートを張ったりしておりました。

おかげさまで この度のご契約に続き
現場をきれいに監督してくれた ミカミさんと

この建物を弊社にご発注頂きましたF社様に 大変感謝いたしております。

良い仕事をして また次の仕事につながる
どんな仕事でも それが喜びでございますね。

今後とも 良い仕事ができるように がんばろうと思いました。

お読みいただきありがとうございます。