こんにちは ヒライです。

早いもので 今年も終わりでございますね。
弊社は 12/29~1/4 までのお休みで だいたいの会社さんが同じのようでございますね。
さすがは 師走というだけあって 何やかやと 12月はばたばたしておりましたが
それも 落ち着いて年越しの準備 大掃除ができそうです。

今年は 皆様にとって どんな年だったでしょうか?

弊社は 毎年12月に入ると いままで お世話になったご発注頂いたお客様へ
ご挨拶に伺っております。

建物・リフォームをお引渡しして 長いこと経ちますと
この時のご挨拶の時にしか 会わない方もいらっしゃいますし
一年の近況報告など いろいろとお客様と触れ合える楽しい時間です。

ご契約いただきましたお客様とは一生のお付き合いを大事にしたい
と思っている弊社でございますが 
個人的にも イチ営業としてだけでなく 人としても 『こいつに任してみるか。』
と思って頂いただけでも光栄ですし 感謝の気持ちを忘れずにいたいなと思っております。

私の今年は いろいろとあった年でした。

2か月の入院。引っ越し。仕事の取れないスランプ。フットサルの優勝。etcetc

人間いい時もありゃ 悪い時もあります。
すべて自分が招いた結果でもありますが 焦ってもしょうがないこともありますし
何がいい方に転ぶかは 誰にもわかりません。

いつも どちらにも偏らずにと思い 人から見聞きし吸収したものを
自らの審美眼で見極めて 取捨選択をするように心がけております。
ま なかなかに 難しいですが すこしづつ成長できればいいかなと(笑)

一番の目標でございました、『嫁を見つける』は 今年も達成されなさそうではありますが
なんやかやと 今年も良い都市であったと思います。

皆様の幸福をお祈りつつ 今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

皆様 良いお年を!!