こんにちは 長い間ご無沙汰をしておりました ヒライでございます。

3月9日より入院をしておりまして 5月7日に退院し
16日 今週の月曜日から仕事に本復帰しております。

本来であれば 1ヵ月程度の入院予定でしたが 経過が悪く長引いてしまいました。

入院中も 3週目あたりまでブログを書いておりましたが
不透明な先行きにヤキモキをし 明確に書けることも少なく
更新できずにおりました。

1回目の手術の箇所が上手く行かず 
当初2回の予定だった手術も計4回することに

手術の後は 痛くて眠れない夜を過ごし 座れない仰向けになれない日々を経て
やっとこさ退院いたしました。

結局 まる2か月の入院期間 長い日々でございました。

まだ 家で処置を続け 長く座らないようにと完全ではございませんが
シャバはやはり 良いものです。

え? そんなに 入院してたんなら だいぶ痩せただろって?

お恥ずかしながら 3キロしか痩せませんでした。

胃袋と脳みそはほぼ元気でしたし お見舞いに来てくださる方が
色々差し入れてくれましたし あれだけ食べてれば 痩せないと看護師さんにも
言われる始末でございました。

それでも 退院後 胃袋はだいぶ小さくなったようで 食べる量は減りました。
このまま頑張ろうと思っておりますが 
ありがたいことに みなさんがそれぞれ退院祝いをしてくれている真っ最中で
なんとか 現状維持にとどまっております。

入院中 得たものと言えば 煙草を止められることができました。

まだ 完治までは時間がかかりそうですが 会社に迷惑をかけたことでございますし
ばりばりと 仕事と嫁探しに 精を出していきたいと思います。

お読みいただき ありがとうございました。