皆さんこんにちは。
大変ご無沙汰しておりますヨシコシです。
私だけ旧正月なのでしょうか、
まだ師走が終わっていないような・・
やけに忙しい毎日です。

暇では仕方ないので、
ありがたいことではありますけれども。

人間、ゆとりがなくなってくると
ピリピリして夫婦喧嘩など起こりそうです。

あるご夫婦が、
マンションの一室で夫婦喧嘩をしておりました。
ヒートアップする夫婦。 

奥様「ちょっと待って、ベランダにネコがいる!」

主人「はっ?何言ってんだ、ここはマンションの3階だぞ!冗談はやめろよ。話をそらすなよ」

奥様「だってあれ・・」 

ご主人さんは、
奥様が指差すベランダ を見てみると、
例の水枕状の生き物がポツンと
ベランダに。


 212C7720-A312-4221-9204-69B59469183A
 

そう、我が家のモクが
お隣のベランダへ侵入して
お隣の夫婦喧嘩をじっと見てたそうで。

ご夫婦は、何だかおかしくなって
喧嘩するのをやめたそうです


696636A2-3B2F-444E-9295-560860E5DE7C

モク、やるじゃないか。