皆さんこんにちは。
29日に年末最後の仕事を終え、
昨日から休暇中のヨシコシです。

昨日は、
春に注文住宅をお引き渡し後、
海外赴任を命じられ
現在ヴェトナムにて単身赴任中の
Iさんが、ハノイから年末のご挨拶のお電話を下さり、
とても嬉しく思いました。

夜には、
今年のリフォーム工事で
お世話になった大工さんが我が家に遊びに来てくれて、
楽しい夜を過ごしました。

C1B76237-E481-4CEB-87B4-8710E13851C7

  おとう、よく飲んだにゃー。
  朝なかなか起きないから、
  あたし、お腹ペコペコで痩せたわよ。

  (マツコ体型が一食遅いくらいで変わらないって・・・)



アフターメンテで時々お会いしているOBのお客様
今年新しく工房の家に住まわれたお客様、
これから工房の家に住むことを決めているお客様、
工房の家づくりに賛同してついて来てくれている職人の皆さん、
設備や建具などの卸しを頑張ってくれている商社の方々、

今年も大変お世話になりました。

来年も無事故で安全な現場運営を目指し、
お客様に喜ばれる家造りに励みますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは
皆さま、よいお年を!