皆さんこんにちは。
今日は見積業務
(ま~だまだ続く~よ、ど~こまでも♫)
の只中、

嬉し知らせが届いたヨシコシです。

さて今日は、
竣工後すぐにハノイに赴任になってしまった施主の Yさんと
新居に住まわれている奥様のMさんへ喜びのご報告。

Yさん、その節はハノイで大変お世話になりました。

今年7月、
私はハノイへIさんに再会しに遊びに行き、
おかげさまで、
エキサイティングな市場や
ヴェトナム ハノイ


つげ義春の「ねじ式」のように
猛スピードで町を駆け抜ける列車に
轢かれそうになり、
ハノイ ねじ式

大変お世話になりました。


竣工間もない頃、
ご自宅のお写真を撮らせていただこうと、
ご自宅にお邪魔いたしましたら、


10E4B4D8-CA54-4440-92B7-7C5CED564B41


Mさんのご趣味でしょうか、
吹き抜けの梁にちょこんと座る猫。


なんだかとても印象的でした。


本日、
今年のLIXILメンバーズコンテストに
お二方の住まいが入選いたしました!


おめでとうございます!!

設計の石川女史、
3児のパパ監督の鳴海のがんばりもあって、
おめでたい結果となりました。

こちらは、
本日郵送でLIXILから届いた通知です。


新築部門「敢闘賞」入賞!!


建築家さんも参加できるコンペですから、
工務店の入賞はとても励みになります。
この度の応募をご承諾いただき、厚くお礼申し上げます。

Lixilメンバーズコンテスト
 


2×4 スキップフロア


2×4 吹抜 鉄骨階段


2×4 広いリビング



2×4 リビング


もうじき半年点検がやってまいります。
しっかり点検をいたしますので、
引き続きよろしくお願いいたします。


さあ、まだまだ見積作業は続きます。
吉報を励みにがんばります。

入賞したお客様のご自宅への「OB宅訪問記」はこちら

お読みいただきありがとうございました。
banner (9)住まいブログの他の記事も検索