こんばんわ じょにぃ・おデブ子です

ヨシコシ殿に あたいの乙女心を見透かされお恥ずかしぃ いやん(笑)


さぁさ 今朝の体重でっす。

 127.4kg (前回比 -2.1kg 開始時比 -8.1kg)

やっと 先週末の 飲み会ラッシュがもどりましたねぇ うんうん


今日のフットサルでも 汗かいて がんばってきます。

フットサルと言えば サッカー

ヨシコシ殿も 触れておりましたが 本田がミランで活躍しておりますね。

素晴らしい事で とても嬉しく思います。

私も 約10キロ 体重が減ったので 体が軽い軽い

運動量もだいぶ増え 上がったら帰ってこない自分が

先の練習試合では 敵地左中盤から自陣左深くに戻り ボールカットし
前線右サイドに送り また 空いた左サイドのスペースを駆け上がる という
今までだったら 考えられない運動量 

残念ながら パスを送った見方が意外な凡ミスをして ボールアウト
膝から崩れ落ちた じょにぃでした(笑)


正直 ちょっとこのところ お疲れモード 寝てるのになんだか 疲れが取れないっす。

来週明けまで お休みないし(涙)

今日は(もか) 早く帰って フットサルに備えます。
(おいおい 仕事にそなえろやと ヨシコシ殿の声が聞こえそう)

また 明日 がんばりまーっす。

お疲れ様でした。