おはようございます。 ジョニー・デッブでっす。

昨日は ヨシコシ殿とミカミ氏と 復帰後初となる 軽く1杯に行ってまいりました。

2、3日前には ヨシコシ殿が 試しにビールを飲んでみたところ
まだ 美味しくなかったそうなので まだ完調ではないのだなと心配しておりました。

最近、会社の近くにできた中華屋さん ランチでたまに行ったりしていたのですが
夜飲むのは初めてでございました。

そいたら あけてびっくり おったまげぴょーん (何歳の驚き方やねん?!)

なんと 2時間食べ呑み放題 2680円!!
料理も1000円以下のものであればOK 生ビールも飲めるであるよ!!

最近 この手の看板はよく見るのですが 行ったことは無く
飲み物もつまみも 限られたものだけなのだろうなー と思っておったのですが
とんでもない 大抵のメニューはOKなので しかも 美味しい!! 

もちろん 麺類も炒飯も食べ放題
炭水化物ダイエット始める前に 一度食い納めで来ればよかった(涙)
ちゃんと昨日は 食べませんでしたよ・・・

といううううわけで 今朝の体重

 129.5kg (前回比 +1.4kg 開始時比 -6.0kg)

いやー 昨日は 食った食ったwwww 中華大好きなので
炒め物を中心に たくさん食べました。 余は、まんぞくぢゃwww

もっと増えてるかなーと思いましたが これくらいで済んで良かったです(笑)
またまだ がんばって行きますよ~!!

昨日のヨシコシ殿は まだ完調とは言えず 探り探り お水を飲みながら
それでも 生ビール 3杯 緑茶割り 1杯 (もしや充分ですかね?)

いやいや やはり ヨシコシ殿には 帰る際の電車で終点まで乗り過ごして頂いて
はじめて完調と言えるのであります!!

まだ本調子ではないとはいえ 呑みに行けてよかったです。

さぁ 今日も がんばろー!!