おはようございます。 じょにぃのおデッブちゃんです。

しばらく ブログをご無沙汰でございました。
少ーしだけ ちょっぴり忙しくて お休みの日もちょっぴり出たりと
急がしながらも充実な日々を送っておりましたが

さぁ お久しぶりの今朝の体重 ジャカジャン!!

 129.1kg  (前回比 -0.7kg 開始時比 -6.4kg)

ブログを書いていなかったので、また3日坊主でやめやがったなと思う方も
いらっしゃったでしょうが、まだまだ、がんばっておりますよ~(笑)

でもですね、先週はいろいろと紆余曲折があり、
フットサルの練習試合とかも重なり、一時 127.6kgを計測したんですが、
まぁ これは水分出尽くしたりという事で参考にはならぬと思いながらも
調子に乗ったのと、たまたま重なったことで先週は3度も飲みにいってしまい。

しかも また 財布を無くす始末・・・

その他にも、先週前半は、なかなかついてない事が続いたのですが
週中過ぎからは、運気も上昇!!
ヨシコシ殿の退院やプランニングをしていたお客様からご内諾を頂きました。
今日は、ご内諾頂いたお客様にご挨拶に行ってまいります。

うーん やはり嬉しいwww

ヨシコシ殿の留守を預かる等と大層なことも言えず、あまりお助けも出来ず仕舞いでした。(汗)

土曜日にちょっとだけお会いしました。
笑顔ではありましたが、まだ疲れ易いんだろうなという印象ではあったのですが・・・

祝日だからお休みになったらいいのにと言いましたが、
明日より復帰されるヨシコシ殿、3週間弱と長い療養期間でしたが
お仕事がしたくてうずうずしていたのでしょうか、

とにかく、復帰されてなによりです。

二人しかいない営業のテーブルの河、家主のいないテーブルは
ひっそりとしていてさみしいものです。

ヨシコシ殿の回復状況を見て、乾杯したいなと思います。

さぁ 今週もがんばってまいりましょう!!