おはようございます ジョニー・おデブの助でございます。

炭水化物ダイエット初めまして、1週間が経ちました。

今朝の体重 133.6kg

火曜日の朝が 134.8kgでしたから 先週の月曜日は 135.5kgとすると

約2キロほど痩せましたかね~

ただ 御周知のとおり 見た目にはまったく変化はございません
(まぁ 元が元だけに 気にしない気にしない)

水曜日にプールだってことで 食べたり 金曜日に呑みに行ったりと
そこまで ストイックに我慢をしているわけではないので
今のところ 辛さは感じないですね。

今朝は 納豆のだし巻き卵に挑戦し まずまずの出来 それとウィンナー4,5本
あと インスタントの味噌汁でした。

1週間経過して 今のところ順調と言って良いのではないでしょうか?

金曜日の飲みでも 炭水化物は食べないようにしてましたが
酒量とつまみは 気にせずに楽しんでました。

飲みに行くと ほぼ2.3キロは増えてますのに 
土曜日の朝は 1キロ増加で留まっておりました。

うーむ 炭水化物恐るべし・・・

このまま上手に 付き合っていければ良いなぁと思っているのですが

ここまでは ダイエット始めると とととんと 落ちるのですよ

これから 継続するのがね~

まぁ まだ 1週間ですしね~

うん!! よし!! 引き続き がんばります。

今日は お客様と打ち合わせで 休日出勤です。

朝から暑いですね~ 週末から涼しくなるって言ってたのに 最近の天気予報は
あてになりませんなぁ~ さぁ 今日も一日 がんばろう!! 

みなさまは 良い休日を~