おはようございます。 じょにぃ・おデブの助でござんす。

先日、サッカー女子日本代表が、7大会連続のW杯出場を決めましたね。

アジアカップ予選リーグ最終試合 ヨルダンに7-0
いやー さすが前W杯チャンピョンですね 圧巻のゲーム内容でした。

さてさて 私が所属する フットサルチームも 今度大事な大会があります。

友好チーム 『AGGRESSIVE DOG』が年に1~2回 自主開催している大会が
今度の日曜日に開催されます。

9回目を数えるこの大会 約30チームあるDOGの友好チーム
12チームが選出され 栄冠を目指します。

第7大会から参加させていただいている我が 『J・A・D』ですが、
4位、7位となかなか 振るわない成績なのです。

今度の大会こそ 悲願の優勝をと 思っている次第でございまして
監督兼ピボ(サッカーで言うFW~動けないからゴール前にいるだけ・・・)
の私も体作りに余念がありません。

さてさて そんな じょにぃ・おデブちゃんの体重は~

今朝の体重 132.2kg (‐3.9kg~5/15)

おー!! やっと落ちてきましたね~ ちょっとがんばってるでしょ?

やっぱりね 昼の外食をやめました。 外食のカロリーは高いのですね~
お昼は コンビニのざるそばとかおにぎりとかにしました。

暑くもなってきたし 新陳代謝も上がり このまま 日曜日には 130を切りたいですね

あぁ その前に 恐怖の健康診断まであと3日(汗)

気を抜かずに がんばりたいと思います。

ん!? 絶対に負けられない戦いって 健康診断!?

さ さぁ 今日も元気に がんばりましょう!!

これから 新規のお客様の法務局へ 久喜まで行ってきまーす!!


あ そういえば あるスクープ写真を入手しました。

あるお客様の竣工パーティーでの一枚



IMG_0819

ちょっと写真の角度が悪いので わかりづらいかもしれませんが
奥で ヨシコシ殿が シェーカーを振っております。

うーん かっこいいっすねー 皆さんから 注目の的です。

振る舞われたカクテルも 大変おいしかったそうで 同席していたイシカワ曰く
『これは、やられちゃいますね~』と あまりお酒が強くないイシカワも
飲みやすいお酒だったそうです。

さっすが 元バーテンダー の一枚でございました。
ヨシコシ殿 消しちゃだめですよ~

(・・・ あぁ このネタでブログ1本いけたな・・・)