皆さんこんにちは。
昨日、日本代表に落選したヨシコシです。
皆さんも落選ですよね(笑)?

今朝、窓際で無垢材と添い寝するモクがいました。
建築業に携わる主の飼い猫にふさわしい。
ヨシ、合格。
Evernote Camera Roll 20140513 073650.jpg

 くんくんくん。
カットサンプルに鼻をぴったりつけて匂いを嗅いだ後、
パーマンみたいな顔をして主を見つめて語ります。
 
「脇にあるのは無垢フローリングにゃ。
上から、ウォールニャット、アッシュ、ミャンマーチークにゃ。」

「ほう・・・無垢材にくわしいね」

「気持ちいいにゃ」

「よし、よし(ヨガマットの切れ端に寝そべって言われてもさ。)」



今日はお土地探しのお客様の候補地を見てきました。

プレカット業社さんや
型枠業社さんとの打ち合わせなど
デスクワーク中心の一日です。

お読みいただきありがとうございました。

banner (9)住まいブログの他の記事も検索