こんにちは じょにー・デッブです。

ダイエット さぼっていたわけではないですよ

G・W中 飲み会は ゴルフ後の打ち上げに 1回 と
バーベキューでの 1回 でした。

なるべく食べないようには 気を使いながらも 
酔っ払ってっちまったら ねぇ? (誰に聞いとるのよ?)

それでも 今朝の体重 136.5kg

ほぼ現状維持 に落ち着いておりました。

さぁ 健康診断は 5/22 となりまして あと 10日後に迫ってきました(汗)

その後 5/24は フットサルの大会があります。

その為にも しっかり荷物は落としたいところ

ちょっと ホンマにやばいので 試合前のボクサー並みに頑張ったろうと思います。

10日間 短期集中 本気のジョニーちゃんを応援したって下さい。

(あぁ なのに 机の上には プリングルスの空き箱が・・・)

運動せねばですのに 先週のフットサルで足痛めて
週2も いけなくなっちゃうし(涙)

(なんだかなぁ 言い訳は たくさん湧いてきますね~)

はい すみませんでした。

それでも 悪あがきしてみます さぁ がんばるっぺ(涙)