おはようございまう ヒライでございまふ

この寒暖の差に見事にやられ 風邪をひいてしまいました

花粉症終わったのに 鼻水ずくずくでございます。

土曜日頃から なんだか調子悪く 早めに風邪薬を飲み

早めに寝ておったのですが うーん ちょっとしんどいっす

なので 今日はやることやったら 早退させていただきます

と言っても 昨日出勤した分の代休を消化させて頂きます。

みなさんは 大丈夫ですか?

今週前半は 天気も良くなく 寒いみたいですから
みなさま お気を付けくださいませ。


そういえば 今朝 TV番組 ジップで
栃木と群馬が間違えやすい事が取り上げられてました。

群馬出身(4歳まで)の私としては ホンマかいな(父は関西和歌山出身)?
と思っていたのですが 街頭調査してみると結構いましたねー

いや 私も 東北の県とか 四国の県とか 自信ないところもありますが
街頭調査では東京出身でも 群馬と栃木の場所を入れ替えて間違っていて、悲しくなりました。

『鶴舞う形の群馬県』でみなさん 覚えましょう!!

せーの 『鶴舞う形の群馬県』!! by 上毛かるた

それでは 今日も がんばりましょうー