皆さんこんにちは。
カメラ小僧は未経験のヨシコシです。

ずいぶん前にデジカメが壊れてしまい、
Ipadでデジカメの代用をしていたのですが、
デジカメが欲しくなってついに購入いたしました。

カメラの師匠として仰ぐIさんに相談し、
<機械が苦手な私でも自分好みの写真が取れそうなコンデジ>として

というカメラを
オススメいただきました。

これ。(合皮のケースは衝動買い。)
CANON POWER SHOT S120

まだまだ使いこなせていませんが、まずは仕事で
使い方を覚えたら、家族やモクの写真を撮ってみたいと思います。



いきなり一発目に撮った写真がこれ。

うおっ、

なんか自分が写真が上手になったような錯覚です。

__

これはすごいカメラだ。
おバカなモクが賢そうにみえる、一体どうゆう仕掛けがあるのだろう??


オーク無垢
自宅のオークの無垢床も撮影。
ちょっとテカテカしてしまいましたが、
このS120というカメラ、とても気に入ってます。

写真が上手な人はいいなあと思います。
私もかるめの趣味として写真の腕を上げたいなあと思いました。

お読みいただきありがとうございました。 

banner (9)住まいブログの他の記事も検索