おはようございます じょにぃ・デブ でっす。

今朝の体重 136.8kg

昨日食べたもの

朝 サバの塩焼き(お母んと半分こ) ウインナー(小)2本 豚ばら肉2切れ
   法蓮草のおひたし ご飯 味噌汁

昼 池袋にて 塩スタミナ丼(小)とつけ麺(小)

夜 なーんも食べてない あ 建築月イチ会議の後(昨日は10時くらいまで)
   設計のハセガワさんから スニッカーズ(小)をもらって食べたっす

今日は 火曜日なのでフットサルの日です。

ぼちぼち 捻挫も治ってきたので まだ 2週間なのでちょっと不安はありますが
汗かいてこようと思っている次第であります。

先日、イイズカさんから コメントをいただき、生活の中に運動を組み込み事を考えました。
(まだ パワーアンクルは見に行ってないですがww)

やはり 通勤を原チャリから 自転車にしようと思います。

それと 風呂好きな私は 家の風呂でも1時間くらい入っているので
脂肪揉みだしを始めます。とりあえず100回をノルマにして、

続けられるように、日々がんばろう

とりあえず 休み明けから・・・

さぁさぁ きょうもがんばりまっしょい!!