おはようございます じょにぃ・でっぶ です。

今朝の体重 137.0kg (朝食前測定)

わかってます わかってます
まぁ わたしの2~3kgは 皆様の0.5~1kgぐらいのものでしょうから
喜んではおりませんよ だけど ちょっと『おっ!?喜』と思うぐらいいいスよね?        

昨日食べたもの
朝  ご飯・味噌汁・八宝菜(夕飯の残り)
昼  回転寿司(8皿)
夜  日本酒(大き目お猪口に2杯)

昨日の運動
腹筋 20回 足あげ 40回(寝る前)
※その後 寝る前に腹がつる(笑)

そういえば 昨日のブログの題名に 今年の花粉は喉に来るそうで・・・
と書きながら 触れていなかったでしたね

花粉症なので この時期はツライのですけれども
(もう高校1年生からだから もう20年の付き合いだなぁ)
毎年、目がかゆいのと鼻が垂れるのがつらかったのですけれど
今年は、喉がガラガラで胸が苦しいのす (恋煩いならよかったのに・・・)

ウチの親父殿も花粉症なのですが、親父殿は気管支にくるみたいで
毎年、喘息のようにつらそうなのですが、今年は ワタシもつらいです。

昨日、施工事例の取材でお伺いした奥様から
今年の花粉は喉にくるみたいですねー と慮っていただきまして
あぁ 花粉のせいなのか!! と思った次第であります。

まぁ 大半の人には 『酒やけ?』 『歌いすぎ?』と言われておりますが
まぁ ワタシって そんなイメージですよねー(笑)

そんないいながらも お花見シーズンに心が躍るジョニーちゃんなのでした。
(今日のわんこ風に・・・ おそまつっm(-.-)m)